「 月別アーカイブ:2018年03月 」 一覧

のり子、矛盾きわまる母の教え with ある日のご飯

  2018/03/31 

テレビを観ていた時のこと。 母いわく、「お父さんを迎えに行くだけで、車から降りないんだからいいの」だそうだ。 母理論は矛盾に満ちている。 ある日のご飯 この日は久しぶりにポテト …

のり子、母には勝てない with ある日のご飯

  2018/03/30 

夜、母がポツリ(いや、かなりの大声で)と。 「元気に成長してることが親孝行でしょー!」と言ったら、「ええい、親に反抗するな!」と言われる。 くうう、親は横暴だ! ある日のご飯 …

のり子、我が家のファッションセンス with ある日のご飯

  2018/03/29 

我が家のファッションセンスは、わりと変わっていると思う。 とは言いつつ、美〇さんの服を着てみたい自分がいる。 たぶん我が家で一番マシなのは、父だと思う。 ある日のご飯 今回は気 …

のり子、滝のそばのお店にて(ほんのり怖い話) with ある日のご飯

  2018/03/28 

家族で食事を食べに行った時のこと。 店員さんは、「いい加減にしてほしいわー」と日常茶飯事であるかのうように話していた。 怖くないの!? 怖くないの!? 毎日だったら、怖くなくな …

のり子、ファッションセンスは漫画とともに with ある日のご飯

  2018/03/27 

中学に上がる前。                   三つ折り靴下がダサイとは全く思わず、入学してから1ヶ月は履き続けてたよ……。 私は「これがいい!」と思ったら、周りが見えな …

Copyright© のり子、ちょっときなさい , 2018 All Rights Reserved.